
CHIRIandAKUTA’s diary

この世の塵芥みたいな自分の徒然草的日記

写真展

写真
毎日死にそうになっていますが、そんな自分でも写真展をやれることになりました!!

2016年4月30日(土)〜5月13日(金)まで、Gallery / Event - Cafe Cross Point カフェクロスポイント【高円寺のギャラリーカフェ】にて知人と開催します。タイトルは「ふと足を止めた東京たち」
f:id:CHIRIandAKUTA:20160419084603p:image
f:id:CHIRIandAKUTA:20160419084609p:image
一応、ネット上ということもあり実名なので伏せさせて頂いておりますが、このような感じです!!!

昔はフィルムではなく、逆にデジタルで写真をやっていたのですが、今はもうフィルム1本、ミラーレス機も妹にあげてしまいました。
そんなこんなで、モノクロフィルムを暗室でバライタプリントしたもので参加します。

もしお時間ございましたら、ぜひぜひ見に来てください!!!
今の自分の精一杯を詰め込んだ写真展になります。なるはずです。
いつ自分がこの世からいなくなるかもわからないし、最初で最期かもしれないし、そんなことも少し考えたりしました。

「頑張る」って言葉は嫌いですが、今回ばかりはとにかく、頑張ります(^o^)/
広告を非表示にする
<body> </body>