
CHIRIandAKUTA’s diary

この世の塵芥みたいな自分の徒然草的日記

僕の頭の中に突如打ち上がった「希望」という衛星

どうも、ご無沙汰しています。

久しぶりのブログ更新です。もっと日々のこと書いていけばいいんだよなぁと思いながらも、Twitterで呟くのが便利すぎてなかなかブログ書けていませんでした。

近況。

仕事はまだなんとか続けています。鬱状態の薬は勝手に断薬しました……。

 

実は、最近「死にたい」という気持ちが薄まったというか、自分にもまだ可能性があるのではないかと思い始めました。

世の中には自分のような「社会不適合」と言われる人が他にも少なからずいて、その人達は社会に適合して生きるのではなく、少しでも既存社会から遠いところで自分なりに生きようとしていました。

本も買いました。

f:id:CHIRIandAKUTA:20160918122427j:image

そういうのを目の当たりにして、もし結局自分は自殺しなきゃいけないとしても、まだ生きていける可能性があるようなことをやってみよう!と単純に思ったのです。

 

「思い立ったが吉日」をモットーにこれまで生きてきたので、相変わらずそんなことで希望が湧いてしまいました。

そのため、このブログでもそんな僅かな可能性、前向きな未来について少しでも話していけたらいいなと思います。

広告を非表示にする
<body> </body>